AAA宇野実彩子の父親?大学は卒業した?英語力は?可愛いすぎ!

yynyo1_500※http://yumeno.tumblr.com/post/37302416430より引用

宇野実彩子さんはAAAのメンバーでシングル『BLOOD on FIRE』の女性リードボーカルでデビューすると、雑誌やラジオ、バラエティ、ドラマなど各々の活動を始めました。
宇野 実彩子(うの みさこ)さんは、歌手・俳優であり、エイベックスに所属する1986年7月16日生まれ男女混成ダンス・ボーカルグループAAA

(トリプル・エー)のメンバーで、東京都出身、血液O型、身長160センチ
父親はコピーライターで、10歳上の兄と8歳上の姉がいるようです。

最も憧れた人で「青春の軸」は鈴木亜美であると語っています、SAYAN
オーディションに合格した鈴木亜美の影響を受け、芸能人に憧れ、小学六年生
で、オーディションに応募するが、惜しくも不合格となりました。
鈴木亜美さんの後を追ったのですね!!。

以降学業や部活動に専念する。学園記念日感謝ミサと第37回合唱祭の指揮者
を務めるなどまた、二年生から学園祭でダンス部長兼主役として『キャッツ』
などのミュージカル企画に参加したりしたようです。

小学5年生の夏休み、ドイツで国際連合のサマーキャンプに応募し、日本代表
のメンバー3人として参加したり、中学三年生の夏休み、イギリスのロンドンで

短期留学するしています、高中一年生で、友達に「夏休みの記念に」と勧められ、
エイベックスオーディション2002に応募しました。

そのオーディションで『ever since』、『NO.1』などのパフォーマンスを披露す
し、最終選考にボーカル部門の5位と、ダンス部門の優勝者として合格しました。

合格後エイベックス・アーティストアカデミーで本格なダンスやボイトレと基礎
な演技のレッスンを受けています。

2003年5月、アカデミー春合宿の成果が発表され、A2ランクで他の5人がA1なる
SweetSを結成するので、宇野さんはオーディション最終候補メンバーで外れて

またもや落選となるも、エイベックスの原田淳が宇野に「AAAをやるんだけど、
やらないか?」を誘われ、男女混成グループAAAで初めてのメンバーに選ばれた
ようです。

2009年、AAAの芸能活動と大学の両立は厳しくなるんだが 、「どちらも中途半端
にしてしまうよりも、今はAAAの活動に全力をそそごう」という理由で大学に中退
していました。

2010年2月26日発売する初フォトブック『UNO』に、自ら裏生活の細部や初水着の
写真などを披露する。

2015年は3冊目の写真集が発売されました(次は2016年と予想)。この写真集は
なかなか過激なようで、こちらでその一部をご覧いただけます。ドキドキしますね。

でも、ある意味それ以上に過激だったのがライブ(唇からロマンチカ)での放送事故。そのときの画像と動画はこちらです。

2015年3月29日、BSフジ開局15周年スペシャルドラマ『鈴木光司 リアルホラー「鍵穴」』に大石正彦の妻・丸山早苗役で出演しました。

なお、健康生活に関心をお持ちで、血やお肉とお米をよく食べて、よく寝るようになる。
7月、東京都で29歳バースデーイベント『MEAT MEET and MISAKO』を開催する際に

水素医療美容学会「公認ファスティングカウンセラー」の資格取得しています。
また9月から、ベジタリアン雑誌『veggy』に、ファスティングや美容、食事、ライフスタイル
関して記事を連載しています。

大学は中退しましたが、私生活では彼女なりに、勉強しているのですね、関心しました!!。

一方はAAAとしてデビュー10周年目を迎えると、インタビューで今後の目標について
「AAAとしても個人としてもだれかの日々を彩るような力となるアーティストでありたい」と話しています。


SPICY CHOCOLATE・KATSUYUKIによる客演ボーカリストの提案を受け、10月7日にYouTubeにハジ→との恋愛や結婚、家族を題材で、曲『あなたと明日も feat. ハジ→ & 宇野実彩子』を披露し、10月からインターネットで有料配信を開始しました。

三十路前でのインタビューでは、劣化し老けたと話題について「明るい気持ちで歳をとることができるから。ポジティブに老けていきます」と語っています。

年齢は気にしないこれからの彼女にも注目したいですね…!!。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする