川口春菜の性格が気になるけど趣味は海釣り?!。

o0800080013199905465

※http://ameblo.jp/haruna-kawaguchi-blog/entry-11981… より引用


川口さんの性格について悪いなどとウワサされていることがあります。


が、同級生を名乗る匿名の人物が川口さんの悪口を書いていた...
だけみたいです。

実際の川口さんは、純粋で優しいところもあり、ファンやスタッフにもきさくに接する方なんだそうです。

「第二の沢尻エリカ」といわれるほど態度の悪さも指摘されていたことも
あったみたいですが...。

川口春奈さんの福士蒼汰との噂の真相は?....熱愛の噂もありましたが、
川口春奈さんと福士蒼汰とは同じ事務所で昔から知り合いでもあったようです。

ですから、「蒼汰」と下の名前で呼ぶほど仲が良いということらしいのです。
恋愛関係じゃないから人前で「蒼汰」と呼べるわけですよね。

川口春奈さんのデビューは雑誌「ニコラ」でした。そう新垣結衣さんも同じ
雑誌「ニコラ」でしたね。表紙回数が新垣さんと並び第3位ということで、
ティーンにかなり人気のあるモデルさんでした。

趣味は海釣りだそうですが、出身地が五島列島なので、遊び場が海だったの
でしようね。

海釣りが得意になるのも無理もないという感じですよね。きっと五島の海は
きれいなのでしよう。

彼女の実家は五島列島だったので福岡まで船で通っていたそうです。
福江から博多までのフェリーで、福江⇒博多までの船の時間だけでも7時間半

もかかります。東京までは飛行機だとしても、片道で半日以上はかかるみたい
です。

そんな彼女の地元の五島市立福江中学校から中3の9月で東京へ転校することになり。
両親と年の離れたお姉さんが二人も一緒に家族で東京に住んでいるそうです。

川口春奈さんの演技にも今後も、期待しましょう。!!