新川優愛さん埼玉県東松山市出身でグラビアアイドルなのに出身高校は(・・?


0_1080903※http://mdpr.jp/photo/detail/1308396より引用
新川 優愛さん(しんかわ ゆあ)埼玉県東松山市出身で1993年12月28日生まれ、 日本の女優、ファッションモデル、グラビアアイドル、タレントです。

新川優愛さんの出身中学校も出身高校も不明です。よくわかりません、 すべて不明ですね。出身校が1つも分かっておりません…すみません。

新川優愛さんぐらい人気なら、出身高校や卒業アルバムの画像とかあってもいいと思う のですが、その辺りもみつかりません。ですが、

スポンサー_link


 

高校時代の新川優愛さんのテストの成績は平均75点だったそうです。
それなりの成績ですね。それなりにテスト勉強はしっかりと頑張っていたみたいですね。


主な経歴ですが、
・小学校6年生の時、劇団東俳事務所に入所しました。
・2008年に、『長男の結婚』でドラマ初出演をはたしています、スペシャルドラマでした。
・2010年6月に、北川景子さんが主演の『瞬 またたき』で映画初出演。
・2010年7月にミスマガジン2010グランプリ受賞。
・2011年8月、ミスセブンティーン2011に選ばれたています。
・2013年10月30日、『衝撃ゴウライガン!!』のエンディング挿入歌「de-light」で歌手デビュー。
・2015年(今年)に、セブンティーン専属モデルを卒業されましたね。

趣味はゲームと食事で。特技は書道とのこと(4段)、バドミントン、バレーボール、短距離走 と足も速そうで運動神経もよさそうです。

新川優愛さんの中学時代は体育祭や文化祭にかなり本気にやっていたようです、競技で負けたら 泣いたりとか、きっと負けず嫌いな性格なのではないでしょうか。

そんな新川優愛さんと菅田将暉がウワサになったのは『35歳の高校生』での共演がキッカケのようで 、さらに、デート画像が流出されてしまいました……。

しかし、実はこれ、『セブンティーン』における「デート企画」という作られたヤツです。 つまり、新川優愛と菅田将暉とは関係は無いということになります。

そんな新川優愛さんこれからが期待されますね….楽しみです!!。

(Visited 1,162 times, 1 visits today)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*