上田眞央さんは元事務所LDH所属!EXPGの特待生でダンスと演技レッスンを受けた?!!

o0480064012507603666

※http://ameblo.jp/mao-ueda/entry-11515128669.htmlより引用
上田眞央さんは、2010年12月に行われたノンノモデルオーディションで準グランプリを獲得し芸能界入り。
2011年には日本 テレビ系連続ドラマ「ドン★キホーテ」で女優デビューしています。

系情報番組(日本テレビ)「シューイチ」では2012年4 月~ 2014年3月までシューイチガールズ を務めるなど活躍しています。

2014年までLDHに所属していましたが、2015年6月からスターレイプロダクションに所属しています。

特技は弓道(2段)宮崎出身で、今の(LDH)事務所のダンススクールのEXPGのインストラクターに にスカウトされたのが最初のきっかけのようです。

大学進学を目指していたちょうどその時期で、試験の2週間前だったらしのですが、 興味があったので、 両親に相談したら「いいよ」って言ってくれて、両親はあっさりOKしてくれたそうです。

EXPGの特待生って形になってダンスと演技レッスンを受けさせてもらっているときに「non-no」で 久しぶりにオーディション があり、受けなきゃ!と思ったそうです。元々「non-no」の愛読者だったので

受けることになって、そこからトントン…と現在に至るそうです。【2014-09 モデルプレスインタビューより】

上田眞央さんは、涼やかな美貌とスラリとしたスタイルが印象的な23歳。(1991年12月5日生まれ) 雑誌は雑誌で私のイメージがあるし、女優は女優で演じるってことがメインだから自分じゃないし。

彼女は自分の素がでるバラエティに今一番興味があると語っています。
自分の望む方向どんどんにチャレンジして行ってほしいですね!!。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする