yuiが結婚・妊娠!パニック障害で闘病中どう思いますか??


67910_208799c

※http://www.oricon.co.jp/news/music/67910/full/より引用

2015年08月シンガー・ソングライターのYUIが双子の男児を出産していたことがわかり、母子ともに健康だそうです

が、結婚相手は建築関係の会社に勤める20代の一般男性で、今年3月末には婚姻届を提出。4月17日に結婚と妊娠を報告していました。

スポンサー_link

yuiさんは04年にyui名義で歌手デビューを果たし、06年年公開の映画「タイヨウのうた」で女優デビュー(主演)しています。主題歌「Good-bye days」を 雨音薫名義で発表し、ヒットしました。

しかし12年11月に年内での「本人の限界」との理由で活動休止を発表したにも関わらず、直後の13年1月に新ユニットflowerflowerの ボーカル兼ギタリストとしてライブ出演し、周囲を驚かせました。
14年1月にはパニック障害で救急搬送され3月にはブログでパニック障害と診断されたことが報道され、音楽フェスへの出演をキャンセルし、ブログでも「パニック障害と向き合いながら自分に出来る事を少しずつ思っています」とつづっていました。
自分のやりたいことだけをやる方針を貫いてきたいわゆるゴーイングマイウエーなタイプで、周囲の人々は振り回されがちだったわけです。それでも天才シンガーソング

ライターであることから、黙認されてきたのでしようか。

いずれにしろ、早く元気な姿をフアンの前に見せてほしいですね!!。

 

(Visited 140 times, 1 visits today)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*