北川景子さんがDAIGOとの結婚が報道..?!

女優の北川景子(29)さんとボーカルでタレントの DAIGOが10月8日に結婚をすると決まったそうですね。

o0800123611105522300

http://wpb.shueisha.co.jp/2014/07/16/32829/ より引用
デーリースポーツの新聞の記事よりますと、

なんだかDAIGOさんが、北川さんのの誕生日の日に
日本テレビの「24時間テレビ」内でのチャリティーマラソンで
完走後にプロポーズしたそうです。

北川さんのちょうど誕生日と8月22日スタートのマラソン
にDAIGOさんが完走したことで、北川さんへは二重のプレゼント
になったそうです。

彼女は今29歳で30歳になる来年の一月に入籍するそうです。 北川の主演ドラマ「LADY」の 第1話ゲストにDAIGOさんが2011年、 出演ことがきっかけのようです。

すぐに親密になることはなかったようですが、昨年1月にバラエティー番組で再会
すると意気投合。昨春ごろから交際に発展し、今年2月にはDAIGOさんが
“激アツ”と交際を宣言していました。

DAIGOさんのコンサートを、北川さん自身の母親やDAIGOさんの母、
姉と一緒に見にいくなど、すでに家族ぐるみの交際をしていた様子です。
北川さんの所属事務所では結婚について「まだ何も決まっておりません」と
コメントしていました。

またDAIGOさんの所属事務所も同じように「決まりましたら本人が報告します」
と話していましたが、ここへ来てようやく要約ゴールが見えてきたみたいです。うらやましですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする