新垣結衣のプロフィールは?錦戸亮と熱愛を否定?ドラマ 2015にまだない理由?


o0300024010309853731

※hhttp://ameblo.jp/yamabiko141/entry-10390332864.htm より引用
新垣結衣さんといえば『リーガル・ハイ』や『全開ガール』などの作品に出演していましたが、
ここにきて、2015年はまだ一度もドラマの出演はなくて、ドラマ出演がかなりご無沙汰の状態な
のです。 雑誌『ニコラ』のモデルとして芸能界デビューしました。その後、2003年に大王製紙の 「エリエール」のCMに出演し、注目され2007年に映画『恋空』でヒロイン役に大抜擢されたことを

スポンサー_link

きっかけに人気女優の仲間入りをした新垣結衣さんなのですが、その理由には、なんだか「演技力」にあるようです。事務所が女優だけではなく、タレントとして活動をやらせようと思っているのでは?

という説もありますが、「顔は可愛いけど演技はへたくそ」という厳しい声もがかなりあるようです。また新垣結衣さんが出演する作品が見たいのですが、結局のところしっかりとした真相はわかりません。

新垣結衣さんといえば、とにかく優等生的イメージなので、黒髪が圧倒的に多いのですが、イメチェンをしようとしたのか茶髪に変えましたよね。

しかし、これが、「かわいくなくなった。」と不評でした。 「劣化した。」などと叩かれてしまう原因となってしまいました。

しかも、ばっさりと髪を切り、ショートヘアーにしたのですが、これがまた大不評。新垣結衣さんは「ロングヘアーがいい」のです。

整形の疑惑もありますが、この疑惑に関しては全くのガセだとおもいます。 今、ロート製薬のCキューブプラスという製品の「とろみベール編」というCMなのですが、新垣結衣さんと妄想デート

ができるような。まるで新垣結衣さんがこちらとお話しているかのようなつくりになっていて表情もくるくるしていて、とてもかわいらしいです。

このCMを観たファンからは「天使すぎるわ。」などという絶賛の声が飛んでいるようです。

(Visited 61 times, 1 visits today)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*