北川 景子さん宝塚歌劇団の大ファンで、自身のブログで「デヴィッド」が好き!?


kitabf4a056adba8a971c6b6d58cb737edd

※http://curet.jp/article/3049 より引用

女優の北川 景子(きたがわ けいこ)さんが 日本最大級のファッション&音楽イベントに出演が決定したみたいです。 エンタメ総合(webザテレビジョン)の記事によると、東京・代々木競技場第一体育館にて開催されるイベントに北川 景子さんと乃木坂46が出演する予定です。

スポンサー_link

この大会は2010年に第1回の開催されて年に2回、今回で12回目になるそうです。
イベント創立5周年を迎え今回のゲスト出演が決定したようです。

北川さんといえば2003年にミスSEVENTEENモデルに選ばれて2006年に卒業していますが、ティーンにNo.1の雑誌「Seventeen」のスペシャルステージも決定し、同誌のモデルがランウェイを彩るようです。

また北川 景子さんはテレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』の(セーラーマーズ)役で女優デビューしているのはみなさんご存知のとおりですが、クラーク記念国際高等学校東京キャンパスを

卒業後、2008年テレビドラマ『太陽と海の教室』で、フジテレビで初のドラマのヒロインを演じていましたね。

大学時代は2年生まで軽音楽サークルに所属。ドラムを担当していたようです。
2009年3月26日、明治大学商学部商学科を卒業し明治大学商学部の学士の資格があるようです。

宝塚歌劇団の大ファンで、好きなアーティストはデヴィッド・ボウイ、中でも、デヴィッド・ボウイは自身のブログで神」と心から崇拝していました。

また、花粉アレルギー、紫外線アレルギーを持っていたのは意外でしたが、1年で冬が1番過ごしやすいと語っています。

(Visited 104 times, 1 visits today)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*