有村架純さんに2才違いの姉がグラビアアイドル?!


wB6GEhKT
※https://twitter.com/kasumistaff から引用

女優の有村架純さん(22才)には新井ゆうこさんという2才違いの姉がグラビアアイドルとして報じられましたね。 顔が全然似ていないと言われています。有村さんは父方、新井さんは母方の苗字を使用しているようです。

両親は離婚しているみたいで、それでも、姉妹芸能界で頑張っているようです。

スポンサー_link

新井さんは17日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなうSP」に出演していました。一部メディアに「カトパン似の Dカップ巨乳グラドル」として報じられ、売名行為ではないかと話題になっての登場でした。

ダウンタウンの松本人志の質問で有村の姉であることを公表しなかったことについて、「隠したかった?」と聞くと 新井さんは、「私自身、地道に活動してきたので、『妹の名前を利用した』と言われるのは嫌だった」と説明していました。

有村よりも3年早く芸能界デビューしている新井さんですが、浜田雅功から「先に妹さんが売れてむかついている ?」と尋ねられると、「それは全然ない」ときっぱり否定していました。

その上で「妹はすごい努力をしているので、寝ずに頑張っている」と有村を持ち上げ、「むしろ尊敬している」と話した。
しかし、一部メディアに報じられたことで新井のブログ読者が500人から28万人に急上昇したり写真集の発売や放送を終えた後、 新井さんはブログを更新し、「初めての全国ネットで楽しい。」とまた、 「これからも新井ゆうこは「ゆうこやん」らしく歩んでいきたいと思います」感想をつづっていました。
いつか姉妹で共演出来るようになるといいですね。

(Visited 56 times, 1 visits today)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*