黒木メイサは赤西仁と離婚秒読み?子供は?堀北真希とは?ハーフ?


phKuroki

※http://www.fujitv.co.jp/DOMOTO/guest/kuroki.htmlより引用
黒木 メイサ(くろき メイサ )さんは、女優、ファッションモデル、歌手、タレント。
2004年、女性ファッション雑誌『JJ』にモデルとして出演するようになり、同年2月には、つかこうへい演出の舞台『熱海殺人事件・平壌から来た女刑事』に舞台初出演して主役を務めています。それ以降は女優として舞台、ドラマ、映画などに多数出演していますね。

2007年、第44回ゴールデン・アロー賞、新人賞を受賞。翌2008年6月からは、女優に加えて歌手としての活動も始めていました。

スポンサー_link

2012年9月に第一子となる長女を出産後、産後4カ月で大河ドラマ「八重の桜」で仕事復帰。産前と変わらぬ仕事ぶりで、CMの出演料なども含むと、黒木メイサさん」の年収は3億を超えているそうです。黒木メイサさんは沖縄県出身。父親はアメリカ軍人で、アメリカ人とブラジル人のハーフです、母親は日本人でメイサさんは4人姉妹の末っ子として産まれました。

父親がハーフなのですから、黒木メイサのあの顔立ちも納得です。しかし、2009年に父親を急性白血病で亡くしてしまいます。その時黒木メイサは21歳、すでに人気女優でしたが、父の病死というショッキングな出来事にも負けずに、仕事をこなして来ました。

 

そうしてトップ女優の地位を確立しますが、夫である赤西仁氏とは年収格差が開くばかりとか。
事務所に事後報告となる形で「デキ婚」をしたため、赤西仁はジャニーズ事務所から解雇され、仕事もほされた状態。黒木メイサさんの楽屋で子供の面倒をみ、家族ででかけたりと、赤西仁氏が主夫となって幸せな時間を過ごしているようです。

先日、結婚を電撃発表したばかりの堀北真希と黒木メイサさんの仲は、実は昔は親友でした。
一見、まったく共通点がないようですが、黒木メイサさんと堀北真希は所属事務所が同じで、新人時代は事務所の寮でルームメイトだったそうです。

しかし、真面目で事務所の方針をしっかり守る堀北真希に対し、黒木メイサは奔放で男関係も派手で、だんだんと距離ができてしまったようです。黒木メイサさんが事務所には事後報告で赤西仁とのデキ婚にふみきったこと。黒木メイサがあけた穴を埋めるため、堀北真希さんには超過密スケジュールというしわ寄せがきてしまったようです。

黒木メイサさんにとっては幸せな結婚でも、堀北真希には大きな迷惑がかかったようです。超売れっ子の女優さんの穴を同じ事務所で、しわ寄せがきたのですね。真希さんかわいそうでしたね。

2013年に長女を出産したメイサさん。娘は2歳となり、家族でお出かけする姿も目撃
さるようになり、2014年の10月には赤西仁とともに娘を連れてディズニーランドで遊ぶ姿も目撃されていました。

<赤西仁氏の履歴>
1998年11月8日、ジャニーズ事務所のオーディションを受けるが、結果は不合格だったが、付けていた名札を返した相手が偶然ジャニー喜多川社長で、その名札の番号がNo.1だった為、「YOUも残っちゃいなよ。」と声をかけられ合格した(本人談)。

ジャニーズのオーディションを受けた理由は、テレビ番組で錦戸亮が歌う姿を見て、
同じような事がしたいと思ったから。同期は、KAT-TUNの亀梨和也、中丸雄一など。
2000年からジャニーズJr.として、2001年に堂本光一の専属バックダンサーとして結成されたKAT-TUNのメンバーに選ばれる。
<赤西仁ウイキペディアより>


 

どうでしょうか….旦那さんに収入がなく、奥さんの収入でなら生活はできるでしょうけど、男の立場からすると、微妙ですね。でも、メイサさんには、これからも、日本の女優として頑張ってほしいですね!!。

 

(Visited 135 times, 1 visits today)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*