岡本あずさ美脚の噂有り!!大学は?GOING!卒業しました!!。


26.L
※http://www.stardust.co.jp/profile/okamotoazusa.htm…より引用
岡本 あずさ(おかもと あずさ)さんは、ファッションモデル、女優さん です。 愛知県名古屋市出身で、スターダストプロモーションに所属している。
芸能界に入ったきっかけは中学三年生の時に東京の原宿でスカウトされたのがきっかけです。 所属事務所には「ももいろクローバーz」や俳優の「山田孝之」など、在籍しています。

スポンサー_link
学歴は愛知淑徳高校を経て亜細亜大学にざい在学中です。2007年にセブンテイーンの専属モデルで活動して2008年からはドラマ、映画、CMなどで活躍中です。

<以下modelpressより引用>
― 雑誌「non-no」では、美容特集にも出ていて人気を集めている彼女。最近お勧めの美容法は何ですか?
との質問に「私は美肌に良い漢方を飲んでいます。漢方は外側からだけじゃなくて、本当に体の中から体 質改善で時間をかけて直していくものなので健康にいいんですよね。」と答えています。

またあとは、普段からなるべくス トレスを貯めないことを意識しているので、あんまり制限しない で食べるようにしています。食 べた分動くようにしているということです。

― 岡本さんの美脚の秘密は何ですか?との質問には

「私は細いだけじゃなくて筋肉もついている方が美しい足だと思っていて、ジムでバイクを して足を鍛えていますね。あとは半身浴をしたり、リンパの流れを整えて不要なものを流せるよう
にオイルマッサージもしています。」と答えています。

― 今後、仕事上での目標も教えてください。との質問には

「年齢も性別も越えられる女優さんになりたいなと思います。あの作品とこの作品の子、 同じ岡本あずさなの?って言われることが今もけっこうあるんです。やっぱり作品によって 自分のイメージを変えていきたいですし、役によって“七変化”
できたらいいなって思います。

― 夢を叶えてきたと思いますが、夢を叶える秘訣は何だと思いますか?との質問には

「1人で抱え込まずにやりたいことがあったら、まず口にしてみることが 大事だと思います。目標とか考えていることは人に話していいと思うし、有言実行で自分自信も頑張れる気がします。 マイナスに考えるんじゃなくてプラスに考えて何でも自信を持ってやれば出来ると信じてい ろいろチャレンジしてます」
<modelpressより>

若いのにとてもしかりとした考えをもっていますね。プラスに思考に物事を考えていて関心しました。 しっかかりと自分を持っている感じですね。

またプライベートでは、キャンドル作りが趣味で、ひたすら没頭できることに夢中になるそうです、
2008年にドラマデビューしてから、最近では、「金田一少年の事件簿N(neo)」等、人気ドラマでも重要な役を演じ、2014年3月から1年間日本テレビ系「GOING!

SPORTS&NEWS」でお天気キャスター などの活動を広げているようです。今後も一層期待が高まるあずささんですね!!。

(Visited 97 times, 1 visits today)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*