山本美月の大学はどこ?コスプレ画像アニメ・オタク!!浮気相手が沖田総悟?!。


yamamotomizuki

※http://wadainotansu.com/wp/1.htmlより引用
山本 美月(やまもと みづき )さんは、ファッションモデルで、女優。167cm・血液型O型。
モデル事務所のインセント所属。2009年の「東京スーパーモデルコンテスト」


を舞台にデビュー、初代優勝者とのこと。『CanCam』、『PS』、『AneCan』、『Oggi』という4つの女性誌の合同開催であっ

たこの大会でグランプリを獲得し100万円の賞金を獲得しました。

スポンサー_link

現在『CanCam』の専属モデルとして活動しながら2011年より女優活動も併行しているようです。

1991年7月18日生まれ24才。そんな山本さんの大学はなんとあの明治大学です。
明治大学のこんな美女が入ったのが「農学部(生命科学科)」に在籍したということです。

祖父が高等学校の生物教師で、農学部という選択はその縁からでしょうか。2014年に卒業しています。
自宅ではポメラニアン(犬)を飼っているほか、ウツボカズラやハエトリソウなどの食虫植物を栽培

しているそうです。「小さい頃から生物がすきだったようです。自宅がなんとなく農学部ぽいかも!!。

そんな心優しい山本さんですが少し変わった趣味があるようでそれは「コスプレ」です。

5ef57d920f954a76a20a0d07f63b1a0a

※上画像はメーテル:松本零士作・原作の漫画及びアニメ作品『銀河鉄道999』作品に登場する架空の人物  http://news.livedoor.com/article/image_detail/9322 より引用

理想の男性について聞かれると「小学生の時にはじめてハマった、漫画『鋼の錬金術師』の主人公であるエドワード・エルリックだと淀みなく答えています。さらに銀魂の沖田総悟が浮気相手らしいです。

2014年にもテレビドラマ『僕のいた時間』や、『黒執事』、『東京難民』、および『女子ーズ』などの映画に出演しています。テレビドラマ『アオイホノオ』では初のヒロイン役で出演。

多数のドラマや映画に出演した2014年には、モデルプレス選定「今年の顔」の1人として、また、同時期公開のUULAオリジナルドラマ『奇妙な恋の物語』では初のドラマ主演を果たしていました。

2015年には『東京PRウーマン』で映画初主演などなど…。

専属モデルを担う『CanCam』誌上では「スイート」なファッションを担当し、「ウサギ系OL」のイメージを担い、各専属モデルのなかでも最も「甘い」服を着用するという、甘いスイートなファッションが似合うのですから、しかも仕事の仲間からは“知的”であるとの感心を買い、「つねに冷静で頭が良い」などの評を受けているそうです。ますます、これからが楽しみな美月ですね!!。

(Visited 747 times, 1 visits today)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*