黒島結菜、女優の大学生活 充実?!。ついていけない?。

2015-02-13_175337

※http:/take-y.com/kuroshimayuinakarupisu-6593より引用

黒島結菜さんは(くろしまゆいな)モデル女優、沖縄県糸満市出身です。
ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで、『沖縄美少女図鑑賞』を受賞し、芸能界にデビューしました。

得意な科目は数学、物理。高校では、バドミントン部、憧れの女優は、同郷の宮島ひかり。

女優の松岡茉優と「見分けがつかない」ほど似ているみたいです。
判別できない、ほんとに似ていますね、ネットで話題になっているようです。

6月に公開される映画「ストレイヤーズクロニクル」で共演す
るとの情報もあわせ、人気が出ること間違いなしの新人女優を

ふたり一緒に覚えてみましょう。

最新映画『at Home アットホーム』では、温かくも切ない不思議な絆
で結ばれる家族の長女役を好演この春に高校を卒業して大学生活をス

タートした黒島さんにとっての家族とのつながり、そして超多忙な
女優活動のなかのいまの生活について語っています。

プライベートでの黒島さんは、女優としての仕事と大学の勉強と多忙
な日々を送りながら、家族への想いが胸にあふれることもまだまだ多

いようです。まだ18歳ですから無理もないかも?ですね。

「毎日、充実した生活を送っています。沖縄に帰りたいなーと思うこと
もありますが、ホームシックで帰りたいというわけではなくて、慣れ親

しんだ場所が懐かしい感じですね。この前もふと思い立って『明日、帰
るねー』って、1泊だけ帰りました」と語っています。

「私の性格なんですけど、大学生のキャピキャピした感じになかなかつい
ていけなくて(笑)。私、授業が終わるとすぐに帰っちゃうタイプなんです。

授業が終わってもいろ写真学科ということもあって、みんなでいろいろ
写真を撮ったりする様なのですが、なぜか人見知りするのか、そういう姿を見て

『いいなぁ、私にはできないなぁ』って、そこに入りにくい自分との温度差
を感じてるようなのです。」と本人はいっていました。

仕事の場では、初々しさのなかにも女優としての大人の顔を見せていますが、
大学生活については、18歳の素顔を垣間見ることができますね。

そんな黒島さんの写真のウデも気になるところ、「いまも自身のSNSで撮った
写真を公開しているようです、アート的な写真も好きだけど、自分で撮るなら

日常のなかにある人物の姿を撮ってみたいです。」と話しています。

18歳にして第一線に立つ女優の私生活でのそんな一面は意外でもあるかも
しれない。しかし、そこから仕事に活かしていることもあるようですね。

まだスタートしたばかりの大学生活なので、徐々に慣れていくのでしよう、
女優としてのお仕事も、どちらも頑張ってほしいですね!!。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする