剛力彩芽髪型が爽やか!!、真似したい清潔感のヘアスタイルが?!。


cover1210※http://topicks.jp/33411より引用

剛力 彩芽(ごうりき あやめ)さんは、ファッションモデル、女優、タレント、 歌手。神奈川県東部出身1992年8月27日生まれ23歳。

モデルになりたいと思い始めたのは、7歳の時に、遊園地でプロの写真家に 雑誌のスナップ写真を撮ってもらったのがきっかけのようです。

小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所 に入ったとのこと、しっかりと自分の意志を持った小学生ですね。

スポンサー_link

そして2002年に全日本国民的美少女コンテストのオーディションにも参加
したのですが惜しくも2次選考で落選したのですが、その会場においてスタッフ

にスカウトされたようです。そのスタッフの方の審査眼力が良かったのでしょう。
2008年には、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動はじめました。

2011年1月、フジテレビドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に出演し、
この作品の出演をきっかけに、ロングヘアーをショートカットにし、イメージ
チェンジを図っています。

その後、『積水ハウス』『ミスタードーナツ』『au』『ランチパック(山崎パン)』
など立て続けにCMに出演し、注目を集めましたね。

2011年、『日経トレンディ』が選ぶ「今年の顔」に選ばれたりしました。
2012年、ニッポン放送にて初の冠番組『剛力彩芽 スマイル s2 スマイル』が放送開始。

2012年10月より、フジテレビ系バラエティ『奇跡体験!アンビリバボー』の4代目
MCを務めています。

名前の“彩芽”は、「彩」という字が好きだった母親が、柔らかい印象にしようと
命名したそうです。そうそう、苗字が剛力と(強い)ですからね。ちなみに、本名も同じです。

今年11月に行われた、美しく輝くヘアスタイルの著名人を表彰する「ベスト
スタイリング アワード 2015」で20代女性部門を受賞しました。女性からの人気が高いと評されたようです。彩芽カットとかあるのでしょうね。

この大会は世界最大の理美容組織「SPC JAPAN」が、美しく輝くヘアスタイルの
著名人を認定し表彰する大会です、受賞に彩芽さんは「ようやく来たか」

と受賞を喜んでいました。特技はダンスと料理。高校時代はダンス部に所属して
いたようでCMでも、ダンスがじょうずっぽいじゃないですか?。

アロマテラピーアドバイザーの資格や2級小型船舶免許も持っているようです。
多彩な彩芽さんがんばってください。

 

(Visited 227 times, 1 visits today)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*