剛力彩芽髪型が爽やか!!、真似したい清潔感のヘアスタイルが?!。

cover1210※http://topicks.jp/33411より引用

剛力 彩芽(ごうりき あやめ)さんは、ファッションモデル、女優、タレント、 歌手。神奈川県東部出身1992年8月27日生まれ23歳。

モデルになりたいと思い始めたのは、7歳の時に、遊園地でプロの写真家に 雑誌のスナップ写真を撮ってもらったのがきっかけのようです。

小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所 に入ったとのこと、しっかりと自分の意志を持った小学生ですね。

そして2002年に全日本国民的美少女コンテストのオーディションにも参加
したのですが惜しくも2次選考で落選したのですが、その会場においてスタッフ

にスカウトされたようです。そのスタッフの方の審査眼力が良かったのでしょう。
2008年には、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動はじめました。

2011年1月、フジテレビドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に出演し、
この作品の出演をきっかけに、ロングヘアーをショートカットにし、イメージ
チェンジを図っています。

その後、『積水ハウス』『ミスタードーナツ』『au』『ランチパック(山崎パン)』
など立て続けにCMに出演し、注目を集めましたね。

2011年、『日経トレンディ』が選ぶ「今年の顔」に選ばれたりしました。
2012年、ニッポン放送にて初の冠番組『剛力彩芽 スマイル s2 スマイル』が放送開始。

2012年10月より、フジテレビ系バラエティ『奇跡体験!アンビリバボー』の4代目
MCを務めています。

名前の“彩芽”は、「彩」という字が好きだった母親が、柔らかい印象にしようと
命名したそうです。そうそう、苗字が剛力と(強い)ですからね。ちなみに、本名も同じです。

今年11月に行われた、美しく輝くヘアスタイルの著名人を表彰する「ベスト
スタイリング アワード 2015」で20代女性部門を受賞しました。女性からの人気が高いと評されたようです。彩芽カットとかあるのでしょうね。

この大会は世界最大の理美容組織「SPC JAPAN」が、美しく輝くヘアスタイルの
著名人を認定し表彰する大会です、受賞に彩芽さんは「ようやく来たか」

と受賞を喜んでいました。特技はダンスと料理。高校時代はダンス部に所属して
いたようでCMでも、ダンスがじょうずっぽいじゃないですか?。

アロマテラピーアドバイザーの資格や2級小型船舶免許も持っているようです。
多彩な彩芽さんがんばってください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする