貫地谷しほり 体重は?ダイエットは成功したの?大学卒業した?。

26404_01_m

※http://entertainment.rakuten.co.jp/person/00000264より引用
貫地谷 しほり(かんじや しほり )さんは本名同じ。東京都荒川区出身。1985年12月12日生まれ、 アジア・ビジネス・パートナーズ所属の女優さんです。
中学生の時、新宿駅でスカウトされ、芸能界入りしています、伊藤正次演劇研究所の研究生として、演技指導を受け、2002年、映画「修羅の群れ」で映画デビュー

し、2007年、NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」のオーディションに合格後、初主演を努めます。また、2013年、映画『くちづけ』で映画初主演を務め、2014年、同作

でブルーリボン賞主演女優賞を受賞、以降、テレビドラマ、CM、映画、舞台、声優、
ナレーション等、様々な分野で幅広く活躍しているようです。

貫地谷さんは大学は、大妻女子大学で、中退しています。芸能活動に力を入れるた
めに、大学を中退した貫地谷しほりさん。学業と女優業の両立は、かなり難しい

状況だったということなのでしょう。貫地谷さんの彼氏ですが、電通社員で
一般人らしく、交際歴は10年以上だそうです。彼氏は元モデルで、妻夫木聡似の

イケメンだとか。お泊りデートを報道されるようになり、2014年には、居酒屋
デートを報じられました。交際歴が長いため、結婚も気になりますが、貫地谷

さんは彼氏との結婚に消極的だとか、「32歳に大殺界を抜けるから」が理由だ
そうです。何か占いを信じやすいのでしょうか。婚期も気になる所です。

よけいなお世話でしょうか。

時期、貫地谷しほりは「えっ!」と思うほど激太りしたと言われました。
ファンの間では「貫地谷しほり太ったね」「妊婦みたい」「顔も肉付き過ぎ」
など、様々な反応が巻き起こりました。現在の貫地谷しほりとは全く別人

に見えてしまうほどだったようです。貫地谷さんがダイエットしたということ
も、実際に現在は痩せているので、貫地谷しほりがダイエットに成功したとい
うのは信憑性があります。

NHKの連続テレビ小説『ちりとてちん』で共演した渡瀬恒彦からは、「女優に
なるために生まれたような子。感受性が豊かで表現が的確。私のライバルです。」

と評価されています、あの!大御所の渡瀬恒彦からライバル視されるとは!。
太鼓判を押された発言をもらいましたネ。

そう、きっと太鼓判をおされた道を頑張って歩いて行って大女優の道で活躍を
期待していますね!!。