ドラマ「恋仲」で本田翼(22歳)がヒロイン演技力はイマイチ、一方で「可愛いすぎる!」絶賛


tumblr_n4w1plQ9uK1rkbpr5o1_500

※http://riskybot.tumblr.com/post/84889006971 より引用

本田翼さんが月9のドラマでヒロインを
務めることになった「恋仲」では、「ショムニ2013では演技力が酷評でしたが、
今度のドラマではかわいいとの評判です。


「恋仲」は福士蒼汰(21歳)主演のオリジナルラブストーリーで、”恋人じゃない”
“好きだけど、告白しない”といような繊細な関係を描いていて、“恋愛より仲間”

スポンサー_link


という現在の若者の恋愛事情をかもしだしていますね。
彼女略歴ですが、2006年にファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとして
デビューしていますが、2007年からは『ラブベリー』の専属モデルへ転籍しています。

2010年1月からは「non-no」の専属モデルとなり、現在に至っています。
元々はモデルさんだったんですね、ですから、かわいかったんですね。

「翼」は本名で、名付け親は父親、父親は大のバイク好きでホンダのバイク
“ウィング” の統一意匠であるウィングマークから翼と名付けたようです。

エンジンが大きく右に飛び出している大型のバイクなのですが、初心者でも、
とても乗りやすいバイクですよ。 かくいう私も限定解除の時には、500cc

の“ウィング”で練習して、免許をゲットしましたから……..。
本田翼さんが小学生の時にお父様を亡くしてからは、母親が女手一つで育てた
そうです。

お父様の付けた名前のように今後が期待
される翼さん 大きく羽ばたいて

くれるでしょう。

(Visited 93 times, 1 visits today)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*