広瀬すずさん少女漫画『ちはやふる』の原作の実写映画化か・・?!


o0480048012933521746

※http://ameblo.jp/suzu-hirose/entry-11844159528.htm… より引用

『ちはやふる』は、累計1300万部を突破する同名ベストセラーコミックの 映画化となります、

競技かるたを題材にした末次由紀さん原作の少女漫画です。
広瀬すずの映画初主演でして、主人公の綾瀬千早と仲間たちの恋や情熱、夢などを描いた映画 となっています。

スポンサー_link

千早役の広瀬すずさんに、太一役の野村周平、新役の真剣佑、千早のライバル・若宮誌暢役 の松岡茉優ら若手俳優が出演しています。

小泉徳宏監督がメガホンをとり、2016年3月に「ちはやふる–上の句」、4月に
「ちはやふる–下の句」の2部作として連続公開される予定です。

広瀬すずさんは姉・アリスの所属事務所社長が家族と会った際に声をかけられたことを きっかけに芸能界入りした模様です。

広瀬すずさんは2012年に開催された雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション
に6,515人の応募者の中から読者投票で最後の4人に残り、専属モデルになっていますが、


彼女のお姉さんもモデルの広瀬アリスさんで、今年(2015年1月)には、姉のアリス
さんと『セブンティーン』3月号の表紙を飾り、表紙を姉妹で飾ったのは、『セブンティ ーン』史上初だったそうです。

彼女のお母さんも昔、原宿でスカウトされたことがあるそうです。恐らくおかあさん似 なのではないでしょうか?!。

(Visited 99 times, 1 visits today)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*