綾瀬はるかさんと松坂桃李の結婚がささやかれているけど、どうなの..?!


E7B6BEE780ACE381AFE3828BE3818BE889B2E9A699※http://haruurara-17.blog.so-net.ne.jp/2015-03-14より引用

綾瀬はるかさんと松坂桃李の結婚が噂されていますが、 実際のところはどうなんでしょうか?

今年の元旦に交際報道がでた二人でしたが、順調に愛を育んでいるようです。

綾瀬はるかさんと松坂桃李の自宅の距離は車で10分ほどの近さで、お互い頻繁に家を行き来しているようです。

綾瀬はるかさんのマンションから徒歩1分のところにあるスーパーで、松坂さんが
買い物している姿も目撃されています。

スポンサー_link


また、「すでに二人はを両親に紹介済みのようです。とある雑誌の取材で記者が綾瀬の父 にそのことについて取材したところ、『二人の交際を温かく見守っている』
というような返事が返って来たと言います」(アサ芸プラス,女性誌デスク:引用)

オリコン調査の「恋人にしたい女性有名人ランキング」で、2009年、2011年、2014年、 2015年と4度1位に輝くほど人気も高い彼女ですから所属事務所内は今、

結婚してもいい年頃。好感度NO1の綾瀬さんが結婚となれば、また新たに仕事の幅も広がると見ているようです。

事務所内は今、綾瀬の結婚に“反対派”と“賛成派”が拮抗している状態ですね」(事務所関係者)“反対派”と“賛成派”が拮抗している状態のようなのですが、。あとは本人たちの決意次第でしようね。
こればっかりは他人が決めることではありませんからね!!。


簡単に彼女の履歴ですが、

・2007年に、ドラマ『ホタルノヒカリ』で初の連続ドラマの主演しています。
・2011年にパート2が放送後に、2012年に映画版が公開され、ヒット作になっています。
・2013年、『八重の桜』でNHK大河ドラマに初出演していました。第64回NHK紅白歌合戦で紅組司会を務めてもいます。
・2015年、出演作『海街diary』が第68回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門にエントリーされましたが、 惜しくも受賞には至っていません。

非常に真面目な性格のようで演技に対する真摯な態度は共演者やスタッフからも評判が高く。 演技に関して納得行くまで監督と話し合うことも多いそうです。

『ホタルノヒカリ』で共演した藤木直人さん」は、彼女のことを「マイペースで天然。 よくつまづいて転んでいたから」と評していますが、天然だと言われていることに対し、本人は「天然ではない」と述べていますが、
少し天然があるほうが、魅力的に見えるのは私だけでしょうか。


(Visited 490 times, 1 visits today)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*