志田未来さん身長が低いですか。歳の割にはひくいかも!?。


tumblr_mu544hq5Rs1qf4yc3o1_500

※http://pepelie.tumblr.com/post/63073527810より引用

志田 未来さん1993年5月10日生まれ(22歳)2006年に連続ドラマ初主演となった『14才の母』役で演技し、その後も数々のドラマ

や映画で活躍している女優・志田未来さん。

2010年には『借りぐらしのアリエッティ』で、

スポンサー_link




主人公アリエッティの声を担当するなど、声優としても活動してきた志田さん、今度は実写吹き替えデビューを果たしました。
その作品は、ウォルト・ディズニーが描いたすべてが可能になる理想の世界”トゥモローランド”をめぐる物語で、主演のジョージ・クルーニーら主要キャスト、監督が来

日し、志田さんも参加して盛大にジャパンプレミアが行われたことでも話題となりました、志田さんはヒロインのケイシー役の声を務めました。

子役時代から女優として活躍している志田未来さん。
最近はめっきり大人の女性としての色気も出てきましたね。

女優として飛躍している印象がありますが、その身長は152センチ
子役時代からあまり伸びていないため、 身長が低すぎると話題になっています。

志田未来さんは6歳の頃に(1999年)セントラル子供劇団に入団し、
翌年にはドラマデビューを果たしています。

2005年:テレビドラマ『女王の教室』で民放連続ドラマ初レギュラー出演。
2009年:映画『誰も守ってくれない』で映画初主演。

そして、12歳の時に出演したドラマ「女王の教室」で注目を浴び、
翌年の初主演ドラマ「14歳の母」は社会現象になるほどの大ヒットとなり、

一躍トップ女優の仲間入りをしました。

そして、)22歳となった(2015年現在)現在でも子役時代からの卓越した
演技力が高い評価を受け、話題のドラマや映画にひっぱりだのようです。

体は小さいけど、元気で快活なパワーを感じます、未来さんその演技力で

快活なパワーみんなに与えてください。

(Visited 90 times, 1 visits today)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*