【ファイラマッスルサプリHMB】定期コースの解約方法について

【ファイラマッスルサプリHMB】とは?

【ファイラマッスルサプリHMB】とは、筋トレやダイエットのサポートをしてくれる成分が含まれているオールインワンサプリメントです。

【ファイラマッスルサプリHMB】は、プロテインとは違って錠剤タブレット型なので持ち運びもラクで手軽に摂取することができます。

定期コースというと簡単には解約できないとイメージしていませんか?

それでは【ファイラマッスルサプリHMB】の解約方法について

掘り下げていきましょう。

すんなり解約できないのは『継続回数の縛り』がある場合です。

どうして回数の条件があるのかというと継続回数の縛りがある理由は

⓵特別価格で提供しているから

⓶長く使用することによって効果をより実感することができるから

という理由は2点です。

【ファイラマッスルサプリHMB】の定期コースは、回数縛りがないのでいつでも解約することが可能です。

解約したいときは下記の電話番号から解約手続きを行うことができます。

但し注意点といたしましては、次回発送予定日の10日前までに連絡する必要があります。

解約連絡先電話 :0570-07-6969

受付時間:平日 10:00~17:00(13:00~14:00は除く)

販売元 株式会社エムアンドエム:
所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂3-1-2 BIZCORE赤坂見附8F

【ファイラマッスルサプリHMB】の定期コースの場合は

通常9480円のところ定期コースだと半額の4800円で購入することができます。

【ファイラマッスルサプリHMB】の定期コース内容は以下のようになっています。

・ずっと半額の4800円でお届け

・回数縛りなし

・180日間全額返金保証あり

返金保証あり!ですね。

【ファイラマッスルサプリHMB】の定期コースには、180日間全額返金保証がついています!

【返金保証条件としましては】

・初めて購入の方のみ

・1回目~6回目分の全額支払いが終わってる方

・6回分までが保証対象

・商品到着から10日以内に飲み始め毎日欠かさず飲んでいる方

・ファイラダイアリーチェックシートに毎日記入していること

・事前連絡をしていること

【返金申請の流れ】

・手順①

事前連絡へ→0570-07-6969へ連絡する

・手順②

申請後、返金保証制度の案内メールが届きます。

内容を確認し、メールに添付されている

返金保証申請書

アンケートを印刷してご記入ください。

・手順③ 返送する

1回目~6回目の商品パッケージ(6)

「ファイラダイアリーチェックシート」6ヶ月分全て記入済(6)

印刷した返金申請書(1)

印刷したアンケート(1)

上記の計14点を6回分全て飲み終わって10日以内に配達記録の残る方法で返送してください。

※返送料はお客さま負担です。着払いは対象外となるようです。

・手順④

返送物を確認後、不備がなければ指定した口座へ入金あり。

商品代金全額(5,184円×6)=31,104円が返金されます。

「次回発送予定日」が大切になるのでカレンダーなどに次回発送日をメモしておくのがいいでしょう。

期日を守っていれば簡単に解約することができます!

気になった方は下の詳細からご覧ください!!

公式サイトはこちらから>>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする