平愛梨さん実家は明石で14歳まで兵庫県に住んでいた?!。別荘5つもあるの..?。

1ecd6ab49c5e70294c1862c30f078f63
※http://snow-onyx.com/archives/2549より引用

平愛梨( たいらあいり )さん生年月日:1984年12月12日生:兵庫県明石市出身

1999年に、安室奈美恵に憧れ、オーディション番組『チャンスの殿堂!』
のDA PUMP ISSAの妹役オーディションに応募し、8,000人の応募の中から
グランプリを受賞して、芸能界デビューをはたしました。

しかし芸能界では、意外と苦労しており、1999年、オーディションでグランプリを獲得し デビューするもその後はパッとしていませんでした。

2008年に映画『20世紀少年』でヒロインのカンナ役をオーディションで掴みブレイクしました カンナ役に3000人の中からオーディションで抜擢されたそうです。

同映画のオーディションに合格しなければ本人は芸能界引退を考えており
、後悔しないようにと伸ばしていた髪を40cm以上切り落とし、原作のカンナ
と同じ髪型にしてオーディションに挑んだんだとか。

長い下積みを経て手にした大役に「選んでくれて本当に感謝、感謝です」と、
感激に涙したのでした。

2011年からはヒルナンデスにもレギュラーとして出演していました。
本人は認めていないそうですが、かなり天然キャラのようです。

2015年1月2日に放送されたフジテレビ系の「正月なのに不幸オーラ
全開!有吉VSミジメちゃん 今年幸せになってほしい人大賞」、

この番組に「見届人」として出演した平愛梨は、番組内で、私、
実家は6つあるんですよという、爆弾発言をしました、

実家はかなりのお金持ちのようで別荘は5個もあるそうです。

6人きょうだいで、上から3番目(兄2人、弟2人、妹1人)である。
弟に平慶翔、妹は、平祐奈。現在は、家族と共に東京で暮らしてい
るようです。

プロ野球は家族全員が阪神タイガースの大ファン。幼稚園の頃は
自分を愛称:タイガーと呼んでいたようです。

平愛梨は「妹とは14コもはなれてるけど、妹いないと生きてけない」
と言うほど妹が大好きだそうです。

妹がとても可愛いんですね!!もしかしたら、いや妹のほうがかわ

いいかもしれません…(・・?。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする